【最新ニュース】こんなところにもトゥインゴ登場

2016.09.16
01

いよいよ9/15から発売開始となったルノー・トゥインゴ。新型車の展示といえば、ディーラーなどの販売店、モーターショーなどの自動車関連イベントが通常ですが、全く異業種のイベントに展示されたトゥインゴをご紹介します。


小さな空間にパリの街角をイメージ
02

これは、9/14から3日間開催された「rooms33」(主催:アッシュ・ペー・フランス株式会社)というファッションとデザインの合同展示会。ルノー・ジャポン以外のブースは、アパレルを中心にアクセサリーやバッグなどが所狭しと並びます。なかには、その場でパフォーマンスをしながら仕上げていくブースも。
03

そんな、デザイン性やお洒落に感度が高いバイヤー・来場者に向けたお披露目の場として、このイベントには2台のトゥインゴが持ち込まれました。イメージはパリの街角。昨年のモーターショーではボディを外してRRレイアウトならではの車内空間を紹介していましたが、そんな機能紹介とは違った、車の活用シーンをイメージさせる展示となっていました。
0405

こちらでは、第4回くるまマイスター検定開催記念として、トゥインゴの新車が当たるプレゼントキャンペーンも10/31まで開催中です。

第4回「くるまマイスター検定」開催記念 大プレゼントキャンペーン


06

【イベントHP】:
http://www.roomsroom.com/th_event/rooms33


text by 編集部

あなたのくるま知識試してみませんか?第6回くるまマイスター検定2018年11月14日(水)・18日(日)開催決定!