「テリー伊藤さんとくる検記者発表会!」【塚本奈々美のCrazy for Cars Lap12】

2016.09.14
01
9月7日、「くるまマイスター検定」の記者発表会が台場・メガウェブで開催され、アンバサダーの私、塚本奈々美から今年の検定の内容をプレゼンテーションさせて頂きました。
02
そして、応援団長のテリー伊藤さんが制作した「くる検」のプロモーションムービー第1弾も公開され、会場は大受けでした!

03
http://kurutopi.jp/special_terry


 
このシリーズは第5弾まであるみたいですので、ぜひ「くる検」サイトでチェックして下さいね。

また、「日本ベスト・カー・フレンド賞2016」の授賞式ではヒロミさん、壇蜜さん、栄和人さん(全日本女子レスリングヘッドコーチ)が受賞されました。
04
ヒロミさんはスーパーGTやS耐にも参戦され、D1GPのゲスト審査員をやるなど、芸能界トップクラスのクルマ好き、ぜひまたクルマについてお話したいですね。
05
壇蜜さんは、テリーさんから「助手席に乗せたい女性NO.1」と受賞理由のご説明がありましたが、「普段の移動時にも意識して助手席に乗り、後部座席では見逃してしまいがちなものを観るようにしている」とおしゃっておられました。
06
そして、今回すごいのはプレゼントキャンペーン!
「ルノー・ジャポン」賞として、7月13日に発表されたばかりの「新型トゥインゴ」が抽選で1名様にあたります!
07
それ以外にも、いろいろな景品や合格者特典が用意されていますので、ぜひHPで確認してください。08
発表会場には私の「ネッツ東京JKB頭文字D86」も展示して頂きました。
09
その86を駆ったGAZOO86/BRZレース第6戦(9月3日@富士スピードウェイ)は、クラブマンクラスに81台がエントリーする中で13位完走を果たしました。
10
次戦は10月29日、30日の最終戦(鈴鹿)に出場します。そして、11月27日は、私もくる検会場の一つ、TOYOTA GAZOO RACING FESTIVAL(富士スピードウェイ)に行く予定です。ぜひ皆さんにもサーキットに来て頂きたいな。

塚本奈々美  http://nana-jkb.com/
くる検アンバサダー

11
あなたのくるま知識試してみませんか?第6回くるまマイスター検定2018年11月14日(水)・18日(日)開催決定!