【愛車で出かけよう!寒い冬は温かいスープ巡りドライブで決まり】Vol.06 目でも楽しめる 野菜たっぷりスープ☆「mammy’s soup」

2018.01.27
souptour_vol6_01

栃木県佐野市にある、木のぬくもりと丸窓がナチュラルで優しいお店が「mammy’s soup」です。こちらのお店は野菜ソムリエが作るスープ専門店。素材は無農薬の野菜を使って余計な調味料は使わずに天然の塩や砂糖を使用しています。入荷する旬のおすすめ野菜で作っているので、その時によってさまざまなスープを提供しています。

souptour_vol6_02 souptour_vol6_03 souptour_vol6_04

季節によって、イベントに合わせて、色鮮やかなスープが作られていて、注文した瞬間から楽しみになること間違いなし♪ そして『日替わり夜弁当』も人気。当日の13時まで予約可能で、1つからでも注文OKな日替わり夜弁当は、“忙しいママ達の役に立ちたい!”というオーナーさんの想いからスタートしました。

お弁当にも旬の野菜がたっぷり。カロリーや栄養バランスがしっかりと考えられています。もちろん、店内で食べることもできます。自分の健康が気になったとき、ごはんで元気になりたいとき、mammy’s soupに行ってみてはいかがでしょうか。


mammy’s soup
栃木県佐野市田沼町566-5
https://www.facebook.com/831mammy

text by 望月はる カーユニウーマン編集部