【塚本奈々美のCrazy for Cars Lap39】「くるまマイスター検定」記者発表会の楽屋裏にて

2017.09.13
lap39_01

9月7日にお台場メガウェブで開催された「くるまマイスター検定」の記者発表会、私は昨年に続き2回目の出演となりますが、

lap39_02

今回も冒頭の私の登場時にプロモーションムービーを流して頂いて感激でした。

lap39_03

また、応援団長のテリー伊藤さん始め、

lap39_04

「日本ベスト・カー・フレンド賞」受賞者の皆さんとの楽屋トークが私にとっては大変楽しいものとなってます。

lap39_05

藤田ニコルちゃんは生でみてもかわいかったですね。

lap39_06

橋本マナミさんは女優としての実績も積まれ、大変素敵な大人の女性でした。

lap39_07

そして、私がお目にかかるのを凄く楽しみにしていたのが、ご自身でも某スーパーカーに乗られていることで知られる武井壮さん。

lap39_08

ステージ上でテリーさんから「ランボルギーニをどう倒すか?」と振られ、戦わずして首都高を乗り回すという話のオチも、クルマを愛する武井さんらしく、凄くよかったですね。

lap39_09

今年は「くるま好きを、肩書に。」というキャッチフレーズとともに全国100超の会場で受験が可能となりました。

lap39_10

普段私のコラムを読んでくださる皆さんはきっとモータースポーツ大好きな方々かと思いますが、ぜひそうした方々にも11月26日に挑戦して頂けると嬉しいですね。


塚本奈々美
くるまマイスター検定 アンバサダ―
http://nana-jkb.com/



==くるまマイスター検定==

「くるま」について、どれだけ知ってる?

詳しくはこちら
https://www.meister-kentei.jp/car/index.php